top of page

おせちアンケートのお礼



早いもので、もうすぐ2月ですね。

ますます寒くなってきていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


今年に入ってからさっそく、昨年末お届けしたおせち料理のアンケートが続々とこちらに届きました。

"美味しくいただきました"という嬉しいご感想、"遠方にいる家族と集まってみんなで食べた"という微笑ましいエピソード、"この一品はもっと工夫した方が良い"というアドバイスなど、たくさんのありがたいお言葉をいただき、大変感謝しております。いただいたご意見はしっかりと受け止め、また来年度のおせちに活かしていきます。アンケートを送ってくださった皆様、本当にありがとうございます。


さて、写真の『まるちゃん和風マグネット』ですが・・・

こちら本年度アンケートをくださった皆様に、返礼品としてお送りさせていただきました。

ひとつひとつお礼の気持ちを込めて手作りしたオリジナルグッズです。


実はまるみやには何十年も前から、"まるちゃん"というゆるキャラ?的なキャラクターがいるのです。なかなか皆さんのお目にかかる機会がないため、まだ知名度はなく。

しかしゆくゆくは地元、いや、全国的に有名になりたい!と夢見ております。

まるちゃんが、皆さんに愛されるキャラクターになりますように。

最新記事

すべて表示
bottom of page