top of page

うちの常務が表彰式に!!!!!


やったー!!知らなかったのは私だけか?うちの常務が新聞に載りました!!高齢者の方たちが長く勤めて頂ける会社であることを表彰されました♡事務の私ですがいつもお見かけします!ごあいさつもちゃんと毎日して下さいますし、みなさん元気に一生懸命働いてくださってます。工場の女性がこの前お家でお菓子を作って「食べてね~♡」と声をかけていただいてます。とてもありがたいし気持ちが温かいです!みなさんのおかげでお店は成り立っていると言っても過言ではないです!みんなで頑張りましょうね♡これからもよろしくお願いします!!


最新記事

すべて表示
bottom of page